東京アスレティッククラブ

0120-951-308

月~金 9:00-18:00(土日祝・年末年始は除く)

よくあるご質問

Qどんな物でも回収してもらえますか?

A医療機器や、動物の死骸、法律に触れる物はお引き取り、処分ともにできません。

Qお見積もりには料金はかかりますか?

Aお見積もりは無料です。 現地でのお見積もりに必要なお時間の目安は30分程度です。
物が多い場合は1時間かかる場合もございます。

Q料金のお支払いはいつしたらいいですか?

A作業終了後にお客様にご確認いただいてから、お支払いになります。
お支払い方法は、お振込み、現金でのお支払いの他、各種クレジットカード、スマホ決済、電子マネーも可能です。
(PayPayは対応しておりません。)

Q作業後の清掃はお願いできるのでしょうか?

A引き取りや処分の作業後の清掃は基本的には掃除機などでの簡易清掃になります。
ごみ部屋や汚部屋などの場合に本格的な清掃を希望する場合は、ハウスクリーニング作業として別途お見積もりが必要です。

Q冷蔵庫、洗濯機などのリサイクル家電も処分できますか?

A可能です。
洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ、乾燥機はリサイクル家電法に基づいて適切に処分しています。

Q不法投棄をする業者もいると聞いたので心配なのですが大丈夫でしょうか

A当社は認定遺品整理業者の組合、遺品整理士協会に加盟しており、法令を遵守して適切な処分をしています。
安心してご依頼ください。

Q汚部屋です。周りに知られたくないのですが、分からないように処分できますか?

A極力、周囲の方には分からないように作業にあたります。
ごみの搬出の際に見られてしまう可能性がゼロにはなりません。
スタッフも注意してお客様とご相談しながら作業を進めます。

Q作業に立ち会えないのですがお願いすることはできますか?

Aお客様が立ち会えなくても作業は可能です。
作業が終了してからの最終確認はお写真をメールなどでお客様に送って確認していただく流れとなります。

お問い合わせ

ご相談・出張見積り0

どんなことでもお気軽にご連絡ください。

0120-951-308

月~金 9:00-18:00(土日祝・年末年始は除く)